ZEROより大切なお知らせ

  ZEROより大切なお知らせ  

いつも応援ありがとうございます。
ZERO事務所よりファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせです。

今年、ZEROメンバーであるRyu(森本龍太郎)から
一切の芸能活動及びアーティスト活動から引退し、新たな夢へ挑戦したいとの申し出がありました。
その後、メンバー及びスタッフ一同で幾度ともなく協議を重ねて参りましたが
この度Ryuの強い意思と固い決意を尊重することで合意し
2020年1月をもちましてRyuの芸能活動からの完全引退とZEROの解散が決定致しました。
解散ライブは2020年1月13日に東京で開催予定です。

また、Ryuの希望によりSNS更新をZEROスタッフが担当しておりますが
Ryu引退とZERO解散に伴い、2020年1月末をもちまして
RyuのすべてのSNSアカウントを閉鎖致しますのでご了承ください。

これまで応援してくださった皆様には突然のお知らせとなり、大変驚かれたことかと思いますが、
今まで愛情込めて応援してくださった皆様へ感謝の気持ちを込め
決定しているステージをZEROは全力でやり遂げる所存でございますので
最後の時までZEROを見守っていただければ幸いです。

※解散後はRyuは一切の芸能活動から引退となりますが、Ta2ya、Ryoの二名の活動は未定です。
※この件につきましてのご質問等は一切お受けしておりませんのでご了承ください。


 

  解散発表に際しましてのメンバーからのコメントを掲載いたします。  

いつも応援してくださる皆様
スタッフ、関係者の皆様へ

突然ですがこの度、ZEROは2020年1月13日のライブをもちまして解散することになりました。
2015年12月11日から4年という長い間、支えてくださったファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、本当にありがとうございました。

2019年10月12日発売予定のミニアルバムが最後のアルバムとなってしまいますが
僕らが結成してから最後のライブまでの1495日を振り返り、タイトルを「1495」とすることにしました。
新曲には僕らの思いのすべてを込めた曲も収録されます。
これを僕らの最後のメッセージとして、手にとっていただけたら幸いです。

僕らが歩んだ道のりは、たくさんの愛に包まれ青春そのものでした。
改めて、たくさんの応援心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

Ta2ya Ryu Ryo