2018.06.03 撮影会のお知らせ&ご入場方法

ZERO
2018年6月3日開催のZERO単独公演-Ta2ya&Ryo Birthday Edition-ではライブ終了後にメンバーとの動画撮影会を開催致します。
また、ご入場方法も下記の通りとなりますのでご一読ください。

【ご入場方法】
・イープラスにて発売されるチケットの整理番号順でのご入場となります。
・会場はスタンディングとなります。
・安全の為、車椅子等を必要とされる方は整理番号にかかわらず優先入場をご案内致します。
また、会場内に優先席を設ける場合もございますので、お客様のご理解ご協力をお願い致します。

【動画撮影会】
・ライブ終了後、メンバーとの動画撮影会を開催致します。(チェキ撮影会はございません。)
・お客様ご自身のスマホでのツーショット動画撮影のみとなります。(複数メンバーとの撮影はございません。充電切れやスマホの不具合には対応しかねますのでご了承ください。)
・動画撮影は1回10秒(¥1,000)で、おひとり様で最大5回までご参加いただけます。
・動画撮影ご希望の方はご入場の際にご希望回数をスタッフにお伝えいただき、動画撮影券をご購入ください。
・動画撮影会はイベント終了後から22時までを予定しております。
・22時の終了時にお使いいただいていない動画撮影券は全て無効となりますのでご注意ください。(他日程ではお使いいただけません。また払い戻しは致しません。)
・会場の都合上、動画撮影会の時間延長はございませんので円滑な進行にご協力ください。
・動画撮影券の追加発売がある場合はイベント終了後に会場でアナウンス致します。(追加購入は先着順となります。)

【アーティストグッズ】
・当日は会場内の物販席にてアーティストグッズをご購入いただけます。
・物販席での販売は開場後から21時30分までを予定しております。